せせらぎ文庫フェスタ近づく!

  • 投稿日:
  • by

 雑用に追われている間に、10日後に文庫フェスタが迫ってきてしまいました。なんだか今年はのんびりしてしまっています。幸い、明日から5日間は軽井沢にいられるので、なんとか人集めに専心します。地元地元と、地元の子ども達に焦点を絞って、別荘族のまだ来ない連休にフェスタを設定してしまったので、何とか、成功させたいのです。そうすれば、定着するのではないかと思います。

いまのところ:       午前              午後               その後
          19日 円谷先生           円谷先生            
          20日 円谷先生(松井先生も)  松井先生            *夕食会     
          21日 松井先生、刈田氏     円谷先生、(松井先生も)刈田氏
お話のプログラムはまた改めて。

* 夕食会ご招待予定者(敬称略)  円谷、松井、瀬名、金成、杉山、+1、刈田、真柄、小林
  15名程度(出欠確認のこと)    荒木区長、教育委員会、町長、小学教師、中学教師
  宿泊とレストランの予約も確認。

というたたき台、未満かな・・・。今日は心身ともに不調。明日からがんばります。

 それはさておき、12日か13日の昼頃、せせらぎ文庫を開きます。  ではまたあしたんこ。