23日、文庫を開きます。24日はFMに出演します。

  • 投稿日:
  • by

 また、お知らせするのが今日になってしまってごめんなさい。一昨日せせらぎ文庫フェスタが終わって、昨日はその後始末で、ちょっと歩き回って、夕方4時間もお昼寝したので、メールを開くのが遅くなりました。7月22日は私の誕生日で、いくつになってもお誕生日だ、お誕生日だと大騒ぎするので、色々な方からメールを頂いて、喜んでいたらブログを忘れていました。スミマセン。

 多少、バテ気味なので(そういえばこの頃バテルって聞かないけれど死語でしょうか)明日の文庫は11時から13時迄にさせて下さい。多分14時頃までいるとは思うのですが、仕事が早く終わったら、早めに帰りたいので。

 昨日、軽井沢FMから電話があり、まだ軽井沢にいるなら、24日の夜7時から、全国ネットだから文庫の話をしてみませんか、とのこと。せっかく、色々な方のお陰で、せせらぎ文庫フェスタが成功したので、この機会に文庫の話が出来るならと、お引き受けしました。お時間のある方は、ぜひ聞いて下さい。18日のインタビュアーの石和さんもそうでしたが、宮尾さんも、とても話を引き出すのが上手な方なので、またいろいろ口を滑らせて仕舞うのではないかとハラハラしていますが、多分上手に話をリードして下さるでしょうから、あまり準備しないで、自然体で臨みたいと思っています。